本文へスキップ

横浜駅徒歩4分の形成外科・皮膚科、横浜西口スカイクリニックです。

ご予約・お問い合わせはTEL 045-326-2777

〒220-0005 横浜市西区南幸2-7-9藤本ビル2F

シミ・くすみの治療


症状に合った治療法の選択はとても重要です
当院では院長の診察と,
患者さんの通院事情などを考慮した上で、
レーザー治療・フォトフェイシャル
イオン導入・ケミカルピーリング・外用薬
などの治療を実施しています


▶ シミ・くすみの治療例をみる

シミ・くすみ・たるみの悩み、横浜駅でQスイッチYAGレーザーによるレーザートーニングの実績・治療効果については横浜西口スカイクリニックにご相談ください。

QーYAGレーザー


QーYAGレーザー(532nm)は麻酔不要,治療回数は1回です.効果の大きさ,治療の早さを重視する場合に実施します.

シミ・くすみ治療のレーザートーニングは、照射の回数や強さの調節がとても大切です。これらについてよく説明をするページです。

レーザートーニング


治療後にテープの必要がなく,すぐに化粧ができます.症状に合わせた照射法にすることで,さらに効果が上がります.

横浜駅で受けるフォトフェイシャル。シミやくすみに有効性があります。

フォトフェイシャル


シミ・くすみの他,赤みの改善によって肌に透明感を出し,線維芽細胞の活性化によってキメの整ったハリのある肌に導きます.

シミ・シワ・にきび、横浜でケミカルピーリング治療は横浜西口スカイクリニックで治療を受けることが出来ます。

ケミカルピーリング


肌にやさしく酸を塗り,古い角質層をケアし,ターンオーバーを促進します.シミ・くすみ・小じわ・毛穴の開き・ニキビあとに.



イオン導入を安く実施している横浜西口スカイクリニック。ビタミンC誘導体の他にも、トラネキサム酸やグリシルグリシンのイオン導入もしています。

イオン導入


当院では3種類のイオン導入を実施しています.狭い部分まで治療が行き届くよう,スティックタイプを採用しています.

化粧品では治らないシミ・シワも外用薬で改善することが期待できます。横浜駅徒歩4分の横浜西口スカイクリニックで相談が出来ます。

外用薬


他の治療法に比べて外用薬は,費用や通院回数を少なくでいます.無理なく治療を始めたい場合に検討するとよいでしょう.


   




シミ・くすみの種類は?



シミの中にADM,そばかすがあります。これらについて説明をするページです。
シミの中に、炎症後色素沈着や紫外線によるシミがあります。鑑別できるように説明するページです。
有名なシミ肝斑について説明するページです。



   



あなたの症状に合った治療法は?


シミ・くすみ治療は、自分の症状に合った治療法を受けることが大切です。

Q
*
Y
A
G
レl






































 









紫外線シミ








A
D
M



 ★
 ★
そばかす







 ★
 ★
肝斑
×
 ★  ×
 ×


炎症後色素沈着
 ×
 ★  ★

 ★
 ★






   





横浜西口スカイクリニック横浜西口スカイクリニック

ご予約・お問合せは
TEL 045-326-2777